ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2022年7月27日 / ページ番号:C089342

令和4年度第1回さいたま市地域医療構想調整会議を開催します

このページを印刷する

令和4年度第1回さいたま市地域医療構想調整会議を開催します

埼玉県地域医療構想を推進するために、さいたま保健医療圏(構想区域)における必要な事項について、本市の医療関係者と検討及び協議を行うため、さいたま地域保健医療協議会設置要綱第8条の規定に基づき、さいたま市地域医療構想調整会議を設置しています。

【会議の名称】
 令和4年度第1回さいたま市地域医療構想調整会議

【議題】
1 令和4年度地域医療構想調整会議について
2 公立・公的・民間医療機関における対応方針の策定・検証・見直しについて
3 埼玉県地域保健医療計画に基づく病床整備の進捗状況について
4 外来機能報告に基づく紹介受診重点医療機関の明確化について
5 その他
※議題については、当日変更になる場合もありますので、御了承ください。

【開催日時】 令和4年8月2日(火曜日) 20時00分から21時30分(予定)

【開催形式】 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、Zoomによるオンライン開催とします。

【傍聴者の定員】 10人(予約制、先着順)
※定員に達し次第、受付を終了します。⇒傍聴の受付は終了しました。
※定員を超えた場合のキャンセル待ちは対応しておりません。
※傍聴者は1法人当たり1名までとさせていただきます。

【傍聴申込受付期間】
令和4年7月25日(月曜日)から7月27日(水曜日)17時15分(必着)まで予約受付を行います。
※受付開始時刻より早く到達した申込みは受付対象外とします。

【傍聴申込前の確認事項】
以下の1~4の項目を満たすことを御確認のうえ、お申込みください。
1 使用するPC等のOSやアプリケーションソフトがサポート中であること。
2 使用するPCは必ずウイルス対策ソフトを導入し、最新の定義であること。
3 画面や音声が関係者以外の目や耳に触れない場所での参加とすること。
4 使用する回線は本人もしくは所属する組織が管理するものとし、フリーWi-Fiは不可とする。

【傍聴申込方法(1または2のいずれかの方法)】
1 傍聴希望申請書にご記入の上、FAX(048-829-1967)またはE-mail(アドレスは申請書に記載)にて、地域医療課へ申込み
2 本ページ下段にある「お問い合わせフォーム」により、下記(必要事項)をご記入の上、地域医療課へ申込み
 〈必要事項〉
  ・件名 ※「【傍聴希望】令和4年度第1回さいたま市地域医療構想調整会議」としてください。
  ・氏名 ※法人(団体)の場合は法人(団体)名も記入してください。
  ・ふりがな
  ・住所
  ・連絡先
※傍聴の可否については、御記入いただいたメールアドレスにご連絡します。

【傍聴に当たっての留意事項】
傍聴者はZoomミーティングによるWeb会議を傍聴するにあたり、以下の事項をお守り下さい。
(1)会議開催中は、意見等の発言はできませんので、傍聴者の音声は常にオフにしてください。
(2)会議開催中は、傍聴者のビデオは常にオフにしてください。
(3)Web会議の写真撮影、録画、録音等は行わないでください。
(4) Web会議用のURLを転送したり、SNS等で公開しないでください。
 (5) その他会議の議事運営に支障となる行為を行わないでください。傍聴される方が以上のことを守れない場合には、
   回線を切断させていただく場合があります。
 (6) Web傍聴に係る通信料は、傍聴者の負担となります。

【その他】
傍聴申込時にお伝えいただく個人情報は本会議のために使用し、第三者には提供しません。
当日資料等は会議終了後、ホームページに掲載します。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

保健福祉局/保健部/地域医療課 
電話番号:048-829-1292 ファックス:048-829-1967

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る