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更新日付:2021年9月3日 / ページ番号:C081746
高齢者の消費者被害の救済支援と未然防止、トラブル対応に関する情報提供などを目的に、「高齢者被害特別相談」を実施します。この特別相談は関東甲信越ブロック悪質商法被害防止共同キャンペーンの一環として実施しており、その他キャンペーン内容として、啓発ポスター・チラシを市内地域包括支援センター、在宅介護支援センター等に配布しております。
令和3年9月15日(水曜日)・16日(木曜日)・17日(金曜日)の3日間
市内在住の60歳以上の方
電話か来所で相談を受け付けますが、ご予約いただいている方が優先となりますのでまずはお電話ください。
消費生活センターの窓口について、詳しくは下記の関連情報をご覧ください。
消費生活 総合センター |
大宮駅西口 JACK大宮6階 |
TEL:048-645-3421 FAX:048-643-2247 |
(月~土)9時~16時30分 |
浦和消費 生活センター |
浦和駅東口 コムナーレ9階 |
TEL:048-871-0164 FAX:048-883-4893 |
(月~土)9時~16時30分 |
岩槻消費 生活センター |
岩槻駅東口 岩槻区役所3階 |
TEL:048-749-6191 FAX:048-749-6193 |
(月~金)9時~12時、 13時~16時30分 |
日曜電話相談 | ― | TEL:048-645-3421 |
9時~16時00分 |
市民局/市民生活部/消費生活総合センター
電話番号:048-643-2239 ファックス:048-643-2247
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